RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

「愛しています。今でもあなたを一人ぼっちで」

だいぶ広範囲の方々が見られるようにになってしまったこのブログちゃん。
あんまり変な事書けなくなりました。

ランカーさんらしくないとか言うなし!

色々あんだよ。わっちにも。

今日は珍しい方々が遊びに来ました。
だめですね。このメンバー。
あかんメンバーや。波長合いすぎて正直怖いです。

その会話の中の一コマで、
僕は、大泉洋のサンサンサンデーと言うラジオを
2002年から毎週録音して保存しているのですが、
前に友人のライブを見に行った時
ラジオの録音忘れて来てしまい
友人のバンドを見ずに帰宅した!
それぐらい愛してる!
とか熱弁しました。
だがしかし本日のサンサンサンデーは
気持ち良く録音し忘れていた

と言うのは俺だけが知るサイドストーリー
シーサイドメモリー

Leave a Reply