RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

人生の終わり

昨日、
地球最後の日が来ました
俺は全く気にしてなかったんだけど
周りの九割はこの話ばかり
Twitter上もこの話ばかり
ひつこい。
夜中
0時を周り、床に就く。
0:30ごろ、
大きな地震と、
凄まじい轟音、
体が熱くなり
目が覚めた。
うおおおおお!本当に地球終わりかコレ
「やっべぇえ!死ぬってぇぇぇ!」
とか言いながら目が覚める。
死んだと思いましたが、
どうやら夢でした
お前らのせいだぞ
THE ASIAN LIPS
ミニアルバム発売決定‼
2012.12.29リリース(予定)
タイトル「THE ASIAN LIPS」
結成半年で完成されたエイジアン・リップスの集大成‼
代表曲「エイジアン・ロール」に加えこれまでの楽曲を全て収録。
ここから俺達のロックンロール・ショウが始まる。
ライブハウス、HPで購入可能。
7曲入 300円
-収録曲-
1. エイジアン・ロール
2. マリー
3. マジックミラーショウ
4. ヴァージンロード
5. ミッドナイト・レディオ
6. グルーヴィ・ナイト
7.トレモロ

2 Responses to “人生の終わり”

  1. たけしのももくろ、否。断じて否!@たけちん Says:

    SECRET: 0
    PASS:
    さ、、さんびゃくえんだ、、と、!?
    おい!

  2. RANCOR Says:

    SECRET: 0
    PASS:
    >たけしのももくろ、否。断じて否!@たけちんさん
    ほらあなたの元にも届けちゃうZ!
    てかまた二月いきます

Leave a Reply