RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

玉の皮引っ張って「ムササビ」

元同僚から連絡入り、
お泊まり保育お願いされたので
いってきました。
久しぶりに焼き肉を食べに行ったり、
最近の近状をぶつけ合ったり
中々の仲です。
ここの子供達抱っこしてると
必ず次の日には
パンパンになります。
腕がね!
誰よ今下ネタ考えたの
そんな感じで、
ビジネスも俺っちを
気持ちよく束縛し
病院にも行けず仕舞い
まあ、仕方ないっか。
良くツイッターとかなんつうの?
SNSみたいなとこで、
マイナス思考的なことつぶやく人苦手。
何がしたいんだろう
なぐさめられたいのか
ぶちまけたいのか
どっちなんだべ
こっちまでマイナス思考になるよね
どうせつぶやくなら
ハッピーになろうよ!
とか思ったりしたけど
僕は今アレの病人なんで
説得力ありませんね(てへ

Leave a Reply