RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

吉井和哉 HEARTSツアー

1.20GO
2.煩悩コントロール
3.欲望
4.SPARK
5.ロンサムジョージ
6.SIDE BY SIDE
7.母いすゞ
8.CALL ME
9.ノーパン
10.BLACK COCK’S HORSE
11.熱帯夜
12.ONE DAY
13.VS
14.点描のしくみ
15.ビルマニア
16.TALI
AN
17.ロックンロールのメソッド
18.WEEK ENDER
19.HEARTS
俺みたいなコアなファンや
初めて見た方にも優しい
そんなセットリストでした。
だいたいTYMの楽曲聴きたいの制覇してきたなー
ロマンチストテイストやらんかった。
あれはイエモンの曲だもんな、やらんか。
生でみた
TALIは破壊力半端なかったです。
なんつうか世界観と言うか壮大感と言うか、
今回のMVPです。
VSが結構ちょされてて面白かったし、
欲望なんか音源再生してるの?って感じな
完全コピー具合には圧倒。
最高でした!
ただ、
やはり僕はホールのライブには向かないと思いました。
指定席はダメですね、
ファンとの一体感無いし
押しつ押されつのあの感じが無いと
なんかダメです。
気もゆとりもあるから楽なんで
ライブ疲れしないからメリットもあるのですが、、、
来年の旭川もホールですね、
来年のツアーコンセプトが気になる所です。
音源も作られてないし
新たな進展がなさそうなので
今回のツアーと代わり映えはなさそう。
ん~

Leave a Reply