RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ラーメンNO.7

えー、たいしたこと書かないので
めんどかったらとじてください。
閉じれよ
いよいよ待ちに待った明日は
吉井和哉の札幌ライヴですね。
しかしながら仕事もあるので
泣きながら行きます。
雪も降るらしいしね
おえ。
最近完全寝不足なの
つまり、
私達はある事に励んでおります。
音源制作ですいえー!!
年末までには出したいねー
っつうわけで、バリバリ稼働中す。
あとは
ボーカル、コーラス、ミックスダウンでおわり。
気張ってくぜー
そいや、この前、
後輩ちゃんに
めしくいに行きましょうと誘われたので、
わざわざ車まで私が出して
牛角に行きました。
ついたらついたで
すいません金ないです。
これにはランカーさんもビックリトリ
ATMが閉まる時間ギリギリだったので
ぶっ飛ばしなんとか間に合いました。
そうして牛角まさかの一時間待。
結局牛若丸へ。
はいここまで。
私は結構怒ってまして
貸したお金+引き出し手数料105円+ガソリン代
で請求しようとしましたが、
心の広い僕ぐらいになると
ガソリン代はまけてあげました。
しかし、引き出し手数料は払わないと。
払わない



これは裁判沙汰だ。
奴を捕らえろ!

Leave a Reply