RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

緊急事態。助けて下さい

小学生の時、
プロレスが数人の間で流行りました。
技名とか勝手に決めてやってましたが、
中でも
恥ずかし固め
セックス固め
をやってましたよね。
まぁ今考えればこの技
エビ固め
とか
変形STF
とかそこらへんなんですねぇ
未だにやった事無い技で
憧れてるのが
ロメロスペシャルですよね
これなかなかきまらなくて。。
できても汚ないんですよねぇ形が。
プロは凄いです。あ、はい。
ちなみに掛けられて痛かった技は
フランケンです。
脇っ腹の骨的ななんかが折れるかと思いました。
あ、プロレスしたいな。
女の子と。

Leave a Reply