RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

音楽雑記

昔の昔、
小学生の時、
家庭訪問で、
家に帰ると
担任の先生が家に来る
って事が新鮮で
すごく好きでした。
いつも教壇に立ってる先生が
自分の家に居るとかね
でも恥ずかしくて自分は部屋にこもるんですよね。
ランカーです。
ライブお疲れさまでした。
今後の方向性はバキッと決まりかけてます。
お客様も関係者も。
皆笑顔で良かったです。
いまぼくは、
焼肉を食い倒して
帰宅。
最近、
BOXで買ったCD達を聞き直してます。
とりあえずシャネルズ。
ここ何週間も
永遠リピートしまくり、
色々吸収してます。
自分の引き出しを増やせそうですね。
曲によってはエイジアン寄りな物もあるので
オススメすぎます
そう、
ぶっちゃけ、
完全なるシャネルズ信者でして、
路線変更後の
ラッツは好きではありませんが
後期を再度聞き直すと
ドゥーワップがほとんど無くなった彼らは
後期のBOOWYに近いことやってくれてます。
そうだなー
サイコパス辺りに近いかな?
曲は、
何度も何度も
聞き直すことが大切。
新しい音楽に向き合えて、
新しい発見もあるからね。
しっかし、
このCD BOX
未発表曲や、B SIDEなどのレア音源も
収録されており、
ここらへんも魅力的。
そもそも俺がシャネルズに出会ったのは
小学生のころ、
バカ殿様でマーシーを知ってから
担任の先生に
お前はあんな物見ないで、
シャネルズの恋愛専科を聞け
と進められてから
根っからのファンです。
もうちょい堪能してから
久しぶりに暴威でも聞き直そうかしら

Leave a Reply