RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2012プラチナ獲得vol.15

ラチェット&クランク2 HD
プラチナ確保!
ちょいと鉄拳で遊んでたので
時間かかりましたがね。
所要時間
約時間
・メモしてなかった…無念。
多分20時間ぐらいかな?
ストーリー
★☆☆☆☆
・これも悪い奴から銀河系を救うって話。
子供向け
グラフィック
★★☆☆☆
・なかなかの画質。
トロフィー
★★☆☆☆
・これもブーストゲー。
スキルポイント、プラチナムボルト、ナノテックはサイトみながら。
詰む要素はありません。
サイトでは皆が苦戦していたグライダーやリングくぐりは
サクサクできた。むしろ楽しかった。
トータル
★★★☆☆
・ダメージ換算の変更、ガラメカの能力アップ、二週目以降のボルト回収作業の少なさ、その他ももクロあまちがいたもろもろ、
確実に面白くなってきとる。
3は全くステージ記憶に無いから楽しみにしながらやろうかなと
思ったよ。

Leave a Reply