RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

あ?日が変わったから今日になるんか?

起きた。
夜勤。
先名と。
てゆーかぁー
先名って変換しても
出ないんですけどぉーー
さき
って先に変換してからーの、

って変換するから
二度手間なんすけどーー
やっぱり髪型失敗したんですけどーー
短髪似合わないのう。わっち。
んあ、
ジョジョのトレーラー第二弾見たよ。
鳥肌立ったね。
まあ多分わっちは吉良しか使わないけろねー。
バンナムってコンボは無いだろうから
完全にわっちのテリトリーだぜMAJIDE
パープルヘイズなんかも好きよ
DIOはセコキャラとして使用可にして
頂きたい
おい、
せってー勝てねぇよ
セコっ‼
ってぐらいが丁度良い
え、
あ、
うん
なにこれ
楽しみにしてるみたいじゃん俺。

Leave a Reply