RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

氣志團万博2012 vol.2

電車に振り回され
たかまさ宅に宿泊、
二日メーン!
オズマ見れず。
無念。
ゴールデンボンバーは
最高のエンターテイナーだと思いました。
見る前までは、
ただの舐め腐ってるバンドかと思いきや、
かなり良好でした。
そうして、
ユニコーン
これが二日目一番の楽しみ。
セットリスト
レディオ体操
HELLO
WAO!
デーゲーム
オレンジジュース
SAMURAI5
feel so moon
うむー
結構マイナーな曲で
しっとりとやってました。
SAMURAI5
でMC
阿部義晴かっこよすぎ。
自分のパート忘れる阿部さん
歌詞忘れてずっとララララララな阿部さん
このユルさが最高。
TMRは流し目で見てましたが
かなり良かった!!
勉強してみよう。
ガゼットは見ないで仮眠。
続いて、
氣志團
昨日のセットリストから
キラキラを抜いた感じです。
展開が前日と全く同じ
MCが前日と全く同じ
セットリストも、全く同じ
しょうやんのだめなとこがこれ。
お次、
VAMPS
ややややや
ヤバすぎた…
HYDEって、現実にいないと思ってたし。
いたし。
イケメンどころの騒ぎじゃないよ。
惚れた。
つーかVAMPS
なまらよかった!
LOVE ADDICTから始まり。
あとは知らん曲だけど、
テンション上がったね。
あ、グラマラススカイ日本語で歌ってたなー
あと曲名知らんけどきいたことあるやつもやってた。
ま、そのうち誰かがセットリストあげるでしょう
浜崎あゆみは
みてませーん
そして、
氣志團再登場
EXILEのパロディ
ライジングサン
替え歌
外人さん
いつも通りの展開。
からの、
ゴールデンボンバーと一緒に
スーパーボーイフレンド
ナイスです。
あ、あと書くの忘れてたが、
氣志團、
鉄のハートでユッキー登場!
感動したわ~
氣志團万博、
会場ではしょうやん選曲BGMが
転換時、常に流れてて
かなりくすぶられる感じでした。
最高!
しかも、
各バンド始まる前の紹介が
メインディスプレイに映像流れるんだけど、
全て感動する事ばっか言いやがって
やたらと泣ける。
演出最高だった!
そんな感じの万博は終わり
わたくしの夏フェスわ閉店ガラガラ
てな感じっしたー!あっしたー!
いやいやいやいやいやいや
まだまだ終わらんぜ今回の遠征!
CDもまあまあ買ったので
明日あげます。

Leave a Reply