RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

またいつものほら、

メタルギア映画化!
なんだろう、
るろけんや、ドラゴンボールは実写化嫌だったけど、
こればかりは楽しみ。
前、B級映画のメタギアみたけど、
がっかりだったからハリウッド化はどうなんだろーか。
どーせやるならMGS3から順々に映画化してね。
一本におさめるとかなめた作りは嫌よ。
しかしタイトルがMGSでなく、
MG
ん?
そうなると、主人公がソリッド?
メタルギアとか、
めんどくてはじめの五分ぐらいしか
やってないから映画化嬉しいねー
まあでも
コジマさん関わらないと、黒歴史確定すね。
ちなみにオタコンはアラン・カミングって
俳優を激しく推す。
今この人しか思い浮かばなかった。
でも歳か。
あうあうあー

Leave a Reply