RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2012購入品vol.16

CD
頭脳警察/CD BOX/10420円
disc union産
1stから6thまでのセットBOX+レアライブ音源付
まあライブ音源はいらないけども、
高音質とboxてな事で買い直した。
頭脳警察って好き嫌い別れると思う。
昔リアルタイムで聴いてた人は直撃だろーな。
気になる音質、
1st 2nd辺りは割と原盤CDが新しめだからあまり変わらない。
後半のアルバムは奥行き良く聴こえる。
けど、全体的にはあんま変わらなかった。
うちのコンポが古いのもあるかもだが…
ただ、気になる点は、ボックスとcd
ちょっきり入らず、持て余してる所が難点。
ちゃんと作って欲しかった。
しかし、
七枚組で約11000円は破格。
ちなみに、
名盤は2ndか3rdで迷いますが、
4.5cmぐらいの差で3rdが好きです。

photo:01

Leave a Reply