RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

まんちょこは禁止ワードに引っ掛からない。うん。大丈夫。

ひょんなことから
DJ_Kと久しぶりに電話した。
日本のHIPHOPについて
熱く討論し
D.Lがどうだとか、
雷家族やっぱいいよねとか、
DJ MASAKIのREMIXの素晴らしさがアレだとか、
冬の寒さとか
語り明かしました。
とりあえずパワプロ2011ゲト
サクサクサクセスやっとできるわあ
ちょい
サクサクサクセスって字見ながら
10回言って。
今、
いやらしい事考えたろ?
よし、お前死刑な。
あ、
今日から俺は
の文庫版
1~3 百円だった。
やぱりあそこのぶっこふ屋さん、
値段付け方
イカれてるっちゃ
前も、るろ剣
文庫版百円だったし。
ガッチャガチャだなもう。

Leave a Reply