RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2012プラチナ獲得vol.8

デビルメイクライ2 HD
プラチナ獲得~
所要時間
30時間
・BPバグに泣かされた
バグ無ければ15時間
ストーリー
★☆☆☆☆
・ダンテとルシアどちらかを選んで
進む的な感じ。なんかよくわからず始まりよくわからず終わった。ラストもあっさり。
グラフィック
★★☆☆☆
・HDにしてはこんなもんか。
やぱりMGSのHDと比べてしまう。
ただただ画質粗い
トロフィー
★★☆☆☆
・シークレットミッション、ミッション共に余裕。
シークレットミッションのトロフィー無いとか末期
DMDも楽勝。DMC1の抗体がパねぇ
あえてあげるならルシア編の顔みっつが浮遊しておるボスがだるかったぐらい。
さぁ、問題のBP!
これには泣かされた。
一回目、ダンテ飽きがきてルシアで挑戦→3000階であっさり死んだ
二回目、トリッシュ→スパーダ剣強し!
しかし7000階でブラックアウト。積み
三回目、ダンテ。グレ連。サルガッソを斬った瞬間誰かが奇声を発し、
ブラックアウト。8200階で積み。
四回目、再びダンテ。グレ連はブラックアウトっちゅう訳でできるだけ斬る。ひたすら斬る!
運よく再生ゴーレムに会わず。5回ぐらいしか会わなかった。
犬も3回ぐらい。
キツかったのが、雷のやつ+犬+サルガッソ
↑これけっこーあった
まぁそんなんで9000オーバ
本当の敵はフリーズでした。
BPだけでも15時間はやったわ
トータル
★★★☆☆
・結果的には余裕だね

Leave a Reply