RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

綾ちゃん好き

今夜は
もうここ一年ぶりぐらいに
忙しく、
つらいす。
しかし0時には仕事終わらせる
行動力たるやもう!
ランカーすー
今日はさらに新曲を送る日です
この時が楽しんだなこりゃ
気合い入れます。
さて、6月まであと2ヶ月しかありません。
リアルにゆーと、一ヶ月弱。
まずいです。
来週のスタジオは
・ルージュ色のため息
・マジック・ミラー・ショウ(仮)
を完全に固めて
新曲を合わせる予定。
来週は笑い抜きで
シビアにやりますよ。
焦ってるのではなく、
皆が「6月までには」
とゆー目標と、
とにかく
はよライブがしたい
と言う意欲で燃えまくっている。
それだけの事なんです。
ペースが早いからと言って
雑に作ってる訳はもちろん無く
それぞれの個性が光ってる
きらびやかなバンドですね。
よーし!
やったる!
あ、
最近夢でうえさんが死にました。
交通事故。リアル。

Leave a Reply