RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

BJW4月の部

エレアコ
ちょっと不具合あるなこれ。
ガリだけでもなんとかならんべか
メンテナンス確定だわーーん
スタジオ早く入りたいなーーーー
数ヶ月間スタジオ入りして
曲作りとか憧れてパない!
まぁそんな事より、
この前さ。
くそふぁっきん風邪引いてる中、
BJW旭川大会
参戦してきました!
しっかしながら
風邪治らない
鼻声がもう…
カラオケ行きたいのに(´ω`)
バラモン兄弟
来てて、
ウジ虫ブチマケルパフォーマンス
たのしみにしてたのに
水ぶちまけるだけだた。
ザキさんと萎えた。
しかしバラモンはイカれてるwwww
さいこー!
最近宮本が全然活躍してなくて残念。
葛西には相変わらず萌える!フルエルゾ!
そんな感じっしたー
今日はアサコンらしいよ
うっわーきょーみねー
そんなん行くよりも
阿部義晴の欲望を一回聴くことの方が
俺にとっては価値がある!
あれ?これ誰かの台詞に似てね?
とかゆって~

Leave a Reply