RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2012プラチナ獲得vol.6

おわったあいぃいやぁああぁあー!!!!!!
STREET FIGHTER x 鉄拳
プラチナ獲得完了!
これでわたくしのトロフィーは
・プラチナ20個
・詰みチナ8個
になりました(´ω`)
あざーーーす。
所要時間
85時間
・おおお、良くやった!
ストーリー
★★☆☆☆
・トロフィーに(全タッグチームでクリアする)
的なやつがあればやってたな俺
なかったから
好きなキャラのタッグを
数チームやりました。
内容は格ゲーらしい内容。
良い悪いはつけれません。
しかし
ポール、ロウや
クマ、じじぃの
エンディングにはムチャあって残念
(他にも多数あり)
グラフィック
★★★☆☆
・良い。
しかし最近のゲームは
なぜこんなに筋肉質になってしまうのだろうか。
リュウとか一八とか
刃牙みてーな筋肉じゃん(笑)
オンライン
★★★★★
・音バグはストレスたまります。
が、馴れたら全く気になりませんですわ
早くパッチください。
操作ラグもほとんどないし、(外人とやってないからかも)
格ゲーにしては良い方です。
トロフィー
★★★★☆
・鬼門となるものは無し。
しかし、
あえて挙げるなら
ミッション?トライアル?
の19
ですね。
サイト見てたら
17、19
で詰みかけた輩が多いみたいす。
17はオーガのハメでザンギまで
ノーダメでいける。
19は
私のあみだしたヨシミツの∞ハメ(オーガにしか使えない)
ゴウキはザンギのラリアットと投げで。
ほんとゴウキには
何回殺られたか数えきれぬ。
作業ゲーは
○○300、500回シリーズ
バーサスで一人もくもくと。
DVDみながらてきとーに終わらせました。
りんとまよいさん
いなかったら
オンライン500回
Cランク
のトロフィーは詰んでたと思われます。
感謝!感激!大嫌い!
トータル
★★★★☆
・なかなか良作。
Amazonレビューはあてになりません!
我を信じYO!

Leave a Reply