RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

やるから大丈夫

一週間ぐらい前に
アンチャーテッド砂漠がなんたらアトランティス
プラチナ取りました。
ストーリー
わたくしごとですが、
よく作り込まれてるなぁと関心した作品でした。
ただし、飽きる。
ぶっ通しでできなかったなー
インディージョーンズ好きは必見
とか
映画並みの迫力
と聴いてやりましたが、
まぁ
映画は映画
げいむはげいむ
って結論ですね。
グラフィック
かなり良い!
マヂデPS3一番の画質だな!
と思いきや、
バイオのラークーンシティだっけ?
あれのトレーラーみちゃって、
感動が薄れた現実。
バイオやばい。
オンライン
まさかのオンライントロフィーあり。
こーゆーのは
プレイ人工が過疎っても
とれるようなトロフィーならいんだけどさ、
頼むよ。
協力プレイは案外楽しい!
しかし雑魚強すぎ固い!
すぐやめた。
トロフィー
鬼門となるトロフィーは一つもなくサクサク習得。
20時間ぐらい。
難易度プロも雑魚の位置さえ覚えれば余裕
唯一死にまくったのが、
海賊船のとこ。
なかなかの良作でした。

Leave a Reply