RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2012プラチナ獲得vol.4

メタルギア・ソリッド3 HD
とっくの前に
プラチナを頂いてましたので
レビューをチェキ!
所要時間
10時間ぐらい
ストーリー
★★★★★
・ごめん。メタルギアシリーズは高評価だわ。
好きすぎるから。
シリーズで言うと一番初めの物語。
ぶっちゃけ、
作ろうと思えば
ネイキッドスネークとザボスの
出会った頃のストーリーできそうですね。
どうっすか小島さん
作ってください!
内容は、
まぁ~泣けます。
糞ガキのオセロット君がかっくいいです。
EVAに何回か恋しました僕。
EVAを何回か視姦しました僕。
グラフィック
★★★★☆
・HD化がこのゲームで覚醒。
素晴らしい。
文句無し!
トロフィー
★☆☆☆☆
・はっきりと言います
二日でプラチナ取れました
ノーマルで、ムービー飛ばさず
遊びまくりながらで、
時間にしたら20時間もやってないす。
MGS2の鬼畜プレイに比べれば
ブーストゲーです。
鉄拳6より簡単かも。
ケロタンは攻略wiki見ないでも
案外覚えてました。
各MAPに一匹ですからね、
余裕です
取り残し4匹あり、wikiをちょいちょいと。
1つは、SE作戦時開始直後
ザボスと会うところの行き止まり(VMのスタート地点すね)
あとはバイク戦でひた。
完全wiki頼りにしたのは
全生物のキャプチャーです。
薬草が建物内に揃ってるとか初めて知ったべ!
ボス戦は余裕す。
あの名前忘れた奴、
炎のやつが苦戦した。
そんな感じ
トータル
★★★☆☆
・ストーリー的にも
トロフィー的にも
楽しくやれましたよーーーっと。

Leave a Reply