RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

夢の話さ、

7時ぐらいから寝て今起きた。
たくさん夢みたよ
1、TOYOTA BIG AIRだっけ?
あのボードのやつ。
それにMR.BIGが来る言うもんだから
見に行ったっけ、眠たくて眠たくて
出番来るまでベンチで寝てたら
MR.BIGどころかイベント自体が終わってたとゆー内容
2、Aチーム誤薬でシェル。緊急ミーティング
一人一人、力を入れてる事発表しなさいとゆー無茶ぶりをくらう。
しかも俺から。
「人との知性を生かし」
みたいな事ゆった瞬間、
Bチームのあのうるさい方と、松田さんから
人との知性ってなんですか?
とか聴かれてイラっとしました。
みたいな話。
3、大西さんがフィギュアショップ開店。キン肉マンのキャラの
フィギュアを買い取ってもらおーとしたら
1万とか言われてビックリ。
そんな話
夢は幻。

Leave a Reply