RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2012プラチナ獲得vol.3

メタルギア・ソリッド2 HD
プラチナ獲得完了!
所要時間
60時間
・放置抜いた場合
ストーリー
★★★★★
・歴代MGSシリーズで一番やりこんだ。
言うまでもないす。
不屈の名作
雷電萌えなあたいにはたまらん!
中学以来にやりましたが、
色々理解できたり
なつかしの壊れるキャンベル大佐
おもろー
グラフィック
★★★☆☆
・よくやった!高画質!
音質が神!
ちなみに
さっきちらっとMGS3やったが
かなり画質良くてPS3で発売されても
おかしくないレベルでした
トロフィー
★★★★★
・これは、ニーアを超すかったるさ、
VR訓練は膨大な量で萎える。
まあ楽しいけど。
諦めかけたのが
MGS1スネーク
特にスナ!
これわね~
奇跡的にできたよねー
陣地を守りつつ、
沸いてくる兵士30人ぐらいをヤるやつ。
安定剤も少ないしわや。
これは100回以上はやったね
本編なら、
EXモードのボス戦全て。
回復は敵から回収のみ
しかもめったに落とさない
特に苦戦したのは、
オルガ、ファットマン、
ハリアー、RAY
この4つわさー
もう二度とやりません。
ファットマンなんかよ、
常に4つ爆弾セット→制限時間30秒
これループで解除しつつ
ファットマン倒すとか泣ける。
よくやった俺
ハリアーは爆弾の荒らし、
二発くらえばソクシ
RAYはちょー固いやつらが20体
もういや。
他のボスは
ぶら下がりや、壁張り付きからのエイム
これらの
無敵時間を使って圧勝
二度とやりたくない認定です
トータル
★★★★☆
・良作。ストーリーもプラチナも
これぐらい無理ゲーな方が達成感あるわ。

Leave a Reply