RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

TYM DVD レビューvol.1

やります。
99%独断と偏見と混沌でレビューします。
間違いてる確率しかないので、
詳しくはwikiとかみれ。
life Time ・SCREEN ~追憶の銀幕~
01. MORALITY SLAVE
02. DRASTIC HOLIDAY
03. DONNA
04. 仮面劇
05. 審美眼ブギ
06. FOXY BLUE LOVE
07. THIS IS FOR YOU
08. アバンギャルドで行こうよ
09. ROMANTIST TASTE
10. 4000粒の恋の唄
11. シルクスカーフに帽子のマダム
歌謡曲のオンパレード!
裸で紙袋を被され、吊し上げられとる女性をファックにあ間違いたバックに
ロボトミーロボトミー♪
奇妙なバンドっす。
皆若い!の一言に限ります!
ヒーセさん、
マイコージャクソンにしか見えない(笑)
ライヴのロマンチストテイストは神がかってる。
吉井和哉がたまらなくグラムで、
たまらなく愛しい初期のレアな映像ですね、
曲は
1ST、2NDアルバムを半々に割ったセットですが、
一番聴かない2NDが
こんなによかったんだなーと思わされました。
しかしよ、
モノクロ効果はほんといらないですって編集者よ!
このDVDの見所は
一曲目ですかね。
これだけで買う価値ありますよーって。
レビューってめんど……いやなんでもない。

Leave a Reply