RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ブログやめました

mixiやめます(サンカイメ)
mixiなんてあんなん自慰行為だわあんなん
オナニーだわあんなん
昨日新品でipod買ったが
動きサクサク
最高!
エロムービーをipodに入れたんだけど、
見れない
なにこれ
それだけがふぁっく。
今日からL
きも。
最近欲しいCDないし、
欲しくてもイングウェイのCD boxぐらいだし、
かといってイングウェイに二万出すのもアレだし
よーするに、
mixiなんて朝カーテン開けた時に感じる眩しくてイラっとする
アレみてぇなもんだわ
さ、今日も楽しい楽しいビジネスだもん!

One Response to “ブログやめました”

  1. きょん Says:

    SECRET: 0
    PASS:
    ニーは全力でするもんや!手ェ抜いたらあかん!でも手で抜くもんや!

Leave a Reply