RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

リーチ

TAISEIさんみてから
リーゼントにするてきめました。
SAいいね~
いすぎて死ぬ~
夜からスタジオ入り。
カラオケそんな行ってなにがいいの?
って前言われたんだけど
普通にイラッときました。
俺からしたらカラオケは娯楽+声のリハビリ。
スタジオに入りたくても入れないつらさわかるか?
このままじゃ衰える。
だからカラオケに行くんだよ。
りんも昔言ってたけど、
もはやライブ状態。
トランスlimiter解除
バラ色の日々、サイキックあたりは
ライブバージョンでお届けしました。
最近うまくいかねーもんです
どいつもこいつもキライダ

Leave a Reply