RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

そろそろクリスマス

昼間からやたらとおっかない夢見て起きたら汗だく!
この夢、かなりおっかなかったんで
夢に出てきた中谷君とかに
話そうと思ってたが、
今考えたら
くだらねぇ内容だこと。
当時はおっかなかったんだ
そんなアタイです。
さっきまでソープとデリヘルはしごして
8発も抜いてきました!
ちゃんとゆきめちゃんが上手だったね!
あまり詳しく書いたら消されるから書かないわ!
まぁ、
ウソだけどね!
ソープもデリヘルも興味ないけどね!
あー釣れた釣れた
本題
三年ぐらいかけて
全て100円で集めた
猿ロックをいまさら初めて全て読みました。
かなり楽しかったわ!
楽しかったですが、
女がいないメンズには辛い内容ですこいつ。
あーつらっ。辛いわこいつ~
で、さっきだ、
曲作り仕上げ。
一気に終わらせる。
うん、いい感じに完成。
あとは、歌詞書いてスタジオ持ってくだけ。
今回のテーマは、アイツ。
お前だよお前。
俺の書く歌詞の対象は
政治でもない
経済でもない
糞くだらねぇ階級でもない
対人間。
落ちる所まで落ちてやろう

Leave a Reply