RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

あー今から書くブログも数時間で規制かけられて強制消去されるだろなー

今日はセックスの次に大好きなスポーツ
プロレスを見に行ってきたど
大日魂っすよ大日!
邪鬼と葛西は半端なくかっけかった!
漢以外のなにもんでもねぇ!
蛍光灯デスマッチの流血試合
トラック上からのジャンピングニー
TMでのアルゼンチンバックブリーカー
かなりツボでした
選手が客席にぶっ飛んでくるの見てたら
ライブしたくなってくるよね
とにかく
いいもん見れたわ!
昨日の練習も
初メンバーの初合わせにしちゃ
なかなか良かった!
これならちょっといぢれば、
すぐ形になるかも
久しぶりに
ベース持ちましたが、
なかなか楽しい訳で。
自分の曲ってなかなか愛着わかねぇんだよね
キチガイとかやってる方が
今は弾いてて楽しいわ
曲ってよ、
考えこんで作るといいもん出ないんだわ
その代表的なのが
アタイの曲!
キチガイとか最終列車とか、
五分で作ったって昔デストロイが言ってたはず!
今のアタイの精神状態なら
汚ならしくて、吐き気のする
青臭いのがお似合い。
明日は休みだし、
女からはメールこないし、
曲作りでもすっかな
俺も禁欲しよーっと
みんな裏切っちゃう形になったのぅ。
すまんのぅ
性欲
物欲
食欲
あいつがいれば全部満たせる~♪
ってアウトブレイカーズの曲あったなー
今の俺じゃんー
また活復活してくれねかなぁ
そして時は動き出す!

Leave a Reply