RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ランカーさんのうまい棒食べたいって言ってごらん

月日は去ることながら
私のこたあこれっぽっちも待たずに
進みやがります
おきにめさらずに
ランカーです。
先日、
うちの次期ギタリストから電話が入りまして、
まあなんだかんだ言われまして、
来月頭から練習はできそうですね。
五月までにはうまいことまとまればいつでもライブできる用意はしておきたいですが、
まあベイスメンが見つかるまではアタイがブリブリやる事になりそうで。
まあなんとかなっぺ、
しかしそれに応じて、
コンタクトを装着しなければなりません
あさのはメガネでも
ランカーは裸眼です。
あー金がなくなる。
てゆうか、コンポがイカれた
ったく、だからオメーはツメが甘ぇんだよ

Leave a Reply