RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

BNOセールやんねぇかな

俺様が選ぶ!
カラオケで歌えば俺様が勝手に盛り上がる選曲特集!
ユニコーン/すばらしい日々
DJ OZMA/TOKYO BOOGIE BACK
BOOWY/B.BLUE
COMPLEX/恋をとめないで
DEEN/ひとりじゃない
ラルク/blurry eyes
ZIGGY/DONT STOP BELIEVING
ZIGGY/PASSION REDのおまえを抱いて
エレカシ/今宵の月のように
奥田民生/花になる
奥田民生/さすらい
大江千里/GLORYDAYS
大江千里/dear
布袋寅泰/さらば青春の光
氣志團/NEVER END
このセットリストなら
そこらのメス豚と遊んだ場合でも盛り上がります俺が!
三時間パックで入るならこんなんで十分です。
三時間パックとか足りなすぎるけどね!誰よ考えたの!
遊びじゃねぇんだぞこら!
カラオケ行くなら最低六時間は入らないと行く意味ないよね!
大江千里?誰?とか言った奴は
ママのおっぱい吸うところあたりからやり直しな

Leave a Reply