RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

サーチ&片思い

どこで8時半ごろ
ゆうべ なにしてた 君
待って 言わないで
君は 言わないで
分かった!キュンキュンしてたっしょ!
探せ 恋人 捕まえろ
走れ 逃がすな 追いつめろ
僕の燃料 恋愛願望
いくつになってもキュンキュンしたい(いいじゃん) 命ある限り
おばさんだってキュンキュンしたい(いいじゃん) 心臓ある限り
ツンツンされてもキュンキュンしたい
そこで 二人きりです
電車 無いっぽい どうする?
待って 行かないで
僕が ひらめいた
せーの!キュンキュンしよっか!
僕はOB 恋愛大学
いくつになってもキュンキュンしたい(いいじゃん) 命ある限
犯人だってキュンキュンしたい(いいじゃん) 心臓ある限り
ツンツンされたらキュンキュンしたい
あなたかも知れない(サーチ&片思い)
あなたじゃないかも知れない(サーチ&人違い)
あなたで良いのかも知れない(キープ&片思い)
あなたもアリなのかも知れない
いくつになってもキュンキュンしたい(いいじゃん)命ある限り
チンピラだってキュンキュンしたい(いいじゃん) 生きている限り
親方だってキュンキュンしたい(いいじゃん) 命ある限り
新弟子相手にキュンキュンしたい(いいじゃん) 心臓ある限り
ツンツンしながらキュンキュンしたい
今のアタイの心境!
魂!

Leave a Reply