RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

天国と地獄の狭間で

もう二度と
会えないかも知れない今に
俺はときめいていたい。
古くさくて、
歌詞なんてありきたりでダサいんだけど、
それでも感情移入してしまう
80-90代のロックは
そういうもんだと
俺は思う。
最近の音楽はわりに合わないね。
ダンスなのか歌なのか、一体なにがしてぇのかわからん奴
R&Bの横揺れの奴ら
これが時代の流れだから仕方がないのだけど、
別に否定している訳ではない。
そういう時代なんだと思っているだけ
世代交代なんだよ、オーバー40
俺はあなたたちがリアルタイムで聞いていた
芯の底から興奮する音楽を引き継いで生きていきたい
そんな感じだよ

Leave a Reply