RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

靴下

五年ぐらい前のバレンタインデーの話でもしますか、
高校生の時の話ですね、
当時の俺はいやらしいんですよ。
メイルしていた女がいまして、
初めて遊ぼうかってはなしになりまして、
まあ日付をうまいこと狙って
2/14遊ぶことにしたんです。
即OK
なんかありそうな感じでしょ?
2/14空いてる=なにかあっかもしれんよね
当時朝ですよ、
電話しました。
「今ねーじいちゃんにチョコ作ってるの。」
お、これは遠回しに俺のも作ってくれてるなとゆー安易な考え。
夕方会いました。
カラオケです。
一時間経過
なんもない。
三時間経過
なんもない。
一向にアレくれない。
女に電話来ました。
廊下に行って話してます。
俺には聞こえてる。
えー渡すわけないじゃん
ん?何の話かな?
渡さない?
渡すわけない?
ほうそうかい。
バレンタインデー=遊ぶ=その気がある
とゆージンクスはもう信じなくなりました俺。
ちっちなみにその女は後日、
俺の友達と付き合いやがりました。
まっ、ブサイクだったからどーでもいんだけどね!
このブサイクが!
とゆーノロケ話。

Leave a Reply