RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

せっかく書いたのに全て消えてしまった若者の舞

かなり打ったのに
今日のブログ全部消えて
憤りを感じています
スマートフォンはくそです
まう書くのが嫌なんで簡潔にまとめますと、
ブッコフでついにakb48のCDを見つけて
かなり喜んで帰宅しまして、
爆音でならそうとしたら
音とびがあって
落ちる所まで落ちた
しかも書いたブログまで全て消えた
とゆー
憤り120%なお話でした。
これで公開にしてまたきえたら
本気で明日スマートフォン売りに出すから
口先だけじゃねーぞ!
俺らは本気やで!
雪まつりに水木一郎っちゅうゴッドファーザーが来ます。
生でバビル二世が聞けるのならこのま
あ、打つの疲れたからもうやめます
ギニュー!

Leave a Reply