RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

かもんべいべ べいべぇえ!

早番。
疲れたん。
いやね、朝すげえ寒いじゃん?
鼻が凍る凍る。
なんとなくビジネスをやっつけて帰宅
すぐさまEOE
アタイ、ロープレはセーブしないでやるシトなんだよね、
なんかポリシー的な!
なんか否めない的な!
で、もちろんセーブしないで
フルでやってたわけ
したっけ事件がおきたんよ
ばっつん
はい出ました
ブレーカー落ち
なんでこうなっちゃうん
ぼくなんも悪いことしてないヨ
あー災厄だよ
むかつくからカラオケかどっかにかもんべいびしよ
さっき翔からテルミー来た。
なんか複雑っぽい
何が起こるかわかんねぇなー
詳しくはまた今度聞かせてくれや

Leave a Reply