RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

福岡ブラジルふらの

RANCORのヤらしてくれんのカ!!-081103_2105~0001001.jpg

古い携帯をみていると
懐かしいものが
たくさんありました
この画像とかね、
あっあと
3年前ぐらいに
こんなメールも来てました
「やばい今さっきちゃりのってるガキと車で接触してガキ頭から血流してる今警察署で待合室にいるこれから取調べ
とりあえず学校終わったらでんわして」
4月1日
谷口デストロイより
彼は毎年
エイプリルフールになると
わけのわからないメールをよこします。
しかもいっぱつでわかる内容。
彼は当時まだ若かったのです
私の実習先の病院に
車で来て
病院内に乱入してきた事もありました
これは大問題になりまして
私、院内と教務裁判的なもんにかけられ
強制退学されそうになったり
当時作っていた音源も
レコーディング延期
とか
色々最悪だった記憶がありますが
まあ楽しい思い出です。
あっあと三年前ぐらいの正月
デストロイの車で
アタイ酔っぱらって?運転して
ばっこり事故ったりして
爆笑したのとかありましたね
最近
らんか
さかもと
たにぐち
の三人では
めっぽう遊ばなくなりましたが
この三人はいつ会っても
最強だと思ってます
とりあえず
早くたにぐちMD返せやコノヤロウ

Leave a Reply