RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

サンキューブリトニー

心は少年
頭脳はビチクソ
ランカスターです
ラジオ編集が
ゴルゴルゴ
2002~2003年6月まで終わりました
8年前のラジオです
この頃のナックスは脂がのってて
かなり楽しいし
リスナーも糞みたいなやつらばっかりで
いつ聞いても
爆笑しっぱなしです
本州進出したナックスは
正直に言おう
くそです
ここ数年の
ハナタレ
1×8
その他
出演番組
おもろない。
サンデーなんか
有名人と絡んでこうなんですよ~
みたいな感じで
だから?
って思うし。
彼らは
東京進出しても
北海道は支持してく
って数年前のガタメで言ってて
ちゃんと地元で活躍してるのは感心するけど
でもなんか違うよね
俺は昔みたいな
バカやってたサンデー(まだ3時にやってた時のね)が聞きたい。
ヘコイダーマンとか
ひっかけのコーナーとかさ
あんなの老若男女問わず笑えるじゃん
5人での仕事が少ない今、
もう一度
ナックスガタメ
をやってほしい
マッスルガタメとか
ハンサムガタメ
じゃなくて
「ナックスガタメ」
を。
みたいな感じで
知らない人にはなに言ってるか全くわからない本日の日記でした

Leave a Reply