RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

BORを見終わって

映画
ボーイズオンザラン
見ました
アタイは原作から入っててかなり好きな作品です。
主演がミネタだったため迷わずレンタル
ネタバレしない程度に感想書きます。
最高の出来です。
それだけですはい。
こーゆーのって
原作と比べちゃうからダメなんだと思うけど
彼岸島の映画とかより全然楽しかったです。
こんな
青臭いの大好きだ
まずは田西から。
男はみんなダメなんですよ
ダメ男なんです。
そのダメな部分が
共感できるはず
好きな女に見栄はったりとか
好きな女の為に尽くすんだけど空回りとか、
映画見てたらなおさら
あーわかるよミネタ!!
って何回か言っちゃいました。
しっかしミネタ演技うまいな。
カラオケで歌うシーンありましたが
さすが!って感じです
銀杏BOYZ好きなシトはおお!てなります。
ちひろちゃん
ですが
性格が違ってました。
マンガでは
常に天然で、タニシをずっと好きでいた。
映画は
あの事件あってから
性格が悪すぎる。
でもこうなるのは無理もないか。現実は後者でしょうか
ここが
ちょっとマイナスですね。
ラストは無理矢理って感じでした。
これは原作読んでないと
あれ?もう終わり?
って思うかなー
マンガでは5巻までの話が映画です。
「ちひろちゃん編」て言った所かな?
だから淫乱になってしまう
ちひろちゃんは出ませんww
「ハナちゃん編」も是非映画化してほしい。
ま とりあえず
ミネタの演技とストーリーはもう共感できちゃうんで
名作!!
と言っていいでしょう
コピペじゃねーぞオラ!
是非見る事おすすめします。かなーりエロいから
おなごと見るシトわ注意してね
さて寝るか。

Leave a Reply