RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

きのーの振り返りとかそこらへん

まず
髪切りになんて当然行かず、
靴なんて当然買わず
なにしてたかっつうとアレになるんだけど、
明けで寝てたら一日終わったとかそこらへんでござる。
明日は昼からきくち食って
髪行こうかな
暇だし。
今日夜空見上げたら
気失いかけました
昔からなんだよねー
空見上げたら頭ボーってなって
意識失いかけるんだよねー
これが巷で噂の
エルニーニョ現象ですかそうですか。
違いますかそうですか。
最近ちらほらと
ブッコフさんがセール始めましたね
また貢ぎに行こうとおもたら今日までらしくてね。
そろそろ10%オフとか意味ない事やめてくだせえ
セールすんなら30%オフぐらいしてくだせえ
さ、寝よ寝よ
お前に会う為に

Leave a Reply