RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

グルコサミンのCMキモい

チェイニー
ランカスターですう
寒いねぇ最近
全く、外がやんなっちゃうよねぇ
ビジネスもつまんないし
だから久しぶりに音楽ネタでも。
TWIGYがやべくて
アルバム聴いてます
リミキシーズ呼吸法ってREMIXアルバムがありまして、
まあオリジナルアルバムには劣りますが、
このアルバムに収録されてる
DJ KAORIがREMIXした
7日間
はメロいです!
かなり哀愁ありすぎます
DJ KAORIなんて全く聴かないし
何が良いかわかりませんでしたが
このREMIXは
マ・ZI・で
メロいです
ってブログ
もしかしたら三年ぐらい前にも
似たよな話書いてるかもー
J-RAPはいいもんです。
英語はわかりませんからあんま聴きませんてか九割方聴きません
さ、疲れたし
寝るかな。
一ヶ月でいいから有給くれよ
一ヶ月寝落ちしてやっからよぉ
麻雀誘われたが断りました
眠いんだもんた
みのもんた

Leave a Reply