RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

不満STURATION

アタイが思うに
LIVE CDは
必要無いと思う
それなら
LIVE DVDを出せばいいんじゃないかなと。
スターリンのトラッシュみたいな
オリジナルアルバムに収録されてない曲がある
LIVE音源なら全然いんだ
あっあと
スタジオアルバムに
ボーナストラックとしてライブ音源を一曲入れるのもまだいい。
とりあえず何が言いたいかと言うと腹が減ったったっちゅー訳
とか言っといて結局LIVE CD出たら買ってしまう始末
まんまとハマっております
ちなみにその中でも
一番いいなと思う
LIVE CDをあげるとしたら
THE BLUE HEARTS
LIVE SOLD OUT
かな!!
あれわいいわ!
とおっさんが嘆く
金曜の午後。
また春に会いましょう

Leave a Reply