RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

RSRレビュー①

遅れながら二夜に渡り
書きます
RSRレビューを殴り書きのコーナー
13日10時過ぎに旭川を出発
江別を通り、迷わず着けました。
会場に到着したらすぐ
サンステージでdustbox
唯一メロコアで好きなバンド
おっ!ってな感じ。
13ブリリアントからの選曲が多かった気が
次、そのままKREVA
元々らんかさんJ-HIPHOP育ちでなかなか知ってます。
二曲目のストロングスタイルでテンションあがりすぎた。
次にホルモン
入場規制にひっかかるが
無理やり入る
しかし
結局テントの一番後ろ
その後ろもシトだらけ。
多分後ろの屋台までシトたくさんいたかも
あんま見えなかったけど
まあ旭川にもちょくちょくくるしいいかなーと。
ちなみにライブ中
ケガとか酸欠とかでテントから運ばれた客
5人はいたwww
次。
せいきまつー
みる予定がシークレットライブ的なやつでカフェにて
アタイの崇拝するアーティストの一人である
遠藤ミチロウが
弾き語りやっとるって聴いて
すぐに行きました。
せいきまつはモニター越しに見ながらね。
蝋人形やってたワラ
ミチロウは
お母さんいい加減~
とかやってて
鳥肌もんでした
おなかいっぱいで
もう帰ってもいいぐらい。
次にPUFFY
マ!!ジ!!で!!
めんこかった!!
名前忘れたけど
BOOWYのCLOUDY HEARTに似てる曲があって
それが
良かったです
サーキットの
狼だっけ?
から始まり
あいのしるし
とか
やってました
なんかほとんど知ってたから
楽しかった!!
PUFFY良かったし
CD買おうかな
明日に続く

Leave a Reply