RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

Rock'n Rock'n'roll radio Let's go!

覚えてるかい? ハラバルーに
アップビート、シンディグ それにエド・サリヴァンも
覚えてるかい? ロックンロール・ラジオを
マレー・ザ・Kを覚えてるかい
アラン・フリードと
あのすごいエネルギーとか
今は 70年代の終わり
今は 20世紀の終わり
覚えてるかい
ベッドに横になって布団を頭までかぶってさ
ラジオをかけて 誰にも見られないようにしてたのを
変化が必要なんだ 今すぐにも
ロックが過去の一部になってしまう前に
何故って近頃じゃどれもみんな同じに聞こえるんだよ
覚えてるか ジェリー・リー
ジョン・レノンやT・レックス、それに懐かしいMoulty
今は 70年代の終わり
今は 20世紀末
好きなバンドの
好きな歌詞UPもたまにはいいかもね
こちらは名曲すぎますが、
アタイは歌詞がとてつもなく好きな一曲
彼らの描く音響は
なぜか懐かしさを感じてしまいます。
ちなみにアタイがカバーするならしたい曲は
かなり迷うけどやっぱりKKKです。KKK

Leave a Reply