RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

あけおめ

もう10年ぐらい前の話
10歳とかの話だ
あん頃テレビで
天才てれびくんをよく見てました
その中でも
洋楽とかをカバーして歌うっつうコーナーがありまして
10歳ながらに
やべっ いいじゃん
ってなっては
親に原曲は誰かを聴いてはアラモアナでレンタルしてました
最近ならYOU TUBEで当時のてれび戦士が歌っとれ映像をたまにみては
癒されてる俺
あの時の芸人はダチョウ倶楽部。物心ついた時はキャイーンでしたね
んまあ一番は、
村上東奈が好きでしたがね。
多分俺の中のアイドルは生涯、村上東奈でしょう。
マジ好きでした。
毎回出演する回は録画してたもんだ
そのVHSはどこいったんだか
話脱線してもうた
んまあそんなこんなで
小さな頃から
70~80年代洋楽に触れてまして
ミーハーなんだけどネ、
最近またひょんな事から火がついてしまい
車庫あさってCD引っ張り出した訳ですよ
ベイシティーローラーズとヒューイルイス、a-ha
母さんの部屋からマドンナをパクり。
いいわあ
そんな最近。
なんでこんなに80年代の音楽って癒されてるんだろか
今日はベイシティーローラーズを聞きながら
イオソに行って参ります

Leave a Reply