RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

手暗がりの下

わんばんこ
ノリノリな方々から電話来て
ノリで花火しに神楽岡公園へ
そりゃもうみんなノリノリで
おしりフリフリで
すげー良い夜でしかなかった。
そんな奴らを見てるだけで楽しいよな。
で、
ノリで起きて
ノリでパソコン見に店に行きまして
ノリでパソコンと
外付けHDを買ってしまいました
計10万ぐらい
いやあ安い店見つけてしまったわ
今年発売したばかりのやつが8万っすよ
相場みたら15万っすよ
穴場だなあそこわ。
いい買い物したなー
ついでにインターネットも光に変えちゃったぐらいにしてね
まあパソソソ使うってもIPOD編集ぐらいだけだし
10年は持ちそうやねん
夏ですね
暑いですね
プールとか行きたいなあ
今夜は俺と
青臭いことしよーぜ

Leave a Reply