RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

野菜嫌い

今日の食堂は
野菜うどんとか言う
なんだかわけのわからないメシだったんで
生卵もらって
しょーゆ借りて
ご飯にまぜて食いました
足りなかったので
ぶっかけそばも頼んだ
そんな
らんかさんでしゅ
本日ビジネスが終わり、
なんちゃら選挙なんちゃらってゆー
なんかに出席してきました。
街のホテルのホールを借りた大がかりなハコです。
っと、
その前にけじくんと蜂屋へ。
彼の口には合わなかったらしいす。
好きなんだけどなー蜂屋
荒川良々のサインあって
テンソン上がったし
で、そのまま会場へdo
ん~社会ってよくわからない。
てか政治がよくわからない。
医師がどーとか
補助金があーとか
そんな話ばっかりでした
是非
名前書いてください!!
ばっかで
飽き飽きしちゃったわ
気づけば半寝
で帰宅。
投げやりにIPOD変換したまま放置したら
使えた!!やた!!
オンラインもできた!!矢田!!
今日は1割方更新完了
明日は残りとラジオ編集とオンラインと
焼き肉ぱちー!!!
ねむる!

Leave a Reply