RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ばーちー

今日のモリステのゲストは
真壁。
真壁ったらIWGP来てからずっと好きな選手だ。
かっけぇし男気あるし
ヒートの時なんかもう

だよね!!
そんな真壁が
これまた好きなナックスのリーダーと絡むんだから
涎もんだよねー
トーク最強に楽しいし
やばかった!
CODしながら爆笑した!
てかサンサンサンデ~録画逃して10分ぐらいしかできなかった!!
コール大嫌い!!
嘘!
今日も一日中オンってました。
この生活いいわ
ガソソソくわないし
金電気代だけだし
誰も困らないってゆー
明日は夜勤だから真夜中までします。
だって暑いんだもん
あついと言えば最近アニソンです。
モリステのラジオ編集してたら
アニソンリクエスト大会ってコーナーがありまして、
これは一年に何回かやってるやつでして
せいんとせいや
とか
ほくとなけん
トカ
おうごんばっと
toka
なんかかなり良かった。
あ、やべ、
またリア充

Leave a Reply