RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ポアシャラ

RANCOR企画
「Get ready for the next battle vol.1」
出演
RANCOR

来てくれたお客さんもありがとう!!!
ふて寝してたけどありがとう!!
3タイトル目ぐらいから見てなかったけどありがとう!!!
そして良き戦友、凛ありがとう!!!
格ゲーの祭典!!
みたいな日でした。
一回戦目
・DB(SM)
凛WIN
二回戦目
・鉄拳6
凛WIN
まさかの敗北。
辛かった……
今のは辛かったぞぉー!!!!!!!!!
三回戦目
・SCⅣ
凛WIN
※この辺りでお客さんが殉職されました。
RANCORさんまさかの
③連敗
今日はだめだわ
最終戦
・NARUTO(NA2)
RANCOR WIN
やっと……やっとだわ!!
てな感じで
無事終わりました
今回反省点がたくさんあって
次にいかしたいと感じた。
まず、閃光とイタチは使用禁止だってこと
あとはちーむ戦でなく、一人ずつの四天王戦でやるってこと
そしてさっさとKOF2002AMを買わなきゃいけんて事が
大きな課題になりました。
「強さが全てではない
瞬時のコマンド入力こそが勝利の女神である」
RANCOR(1988-)

Leave a Reply