RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

アニメ制作部

夜勤明けになりまして
大島君から半強制的にCDを数枚借りました。
とりあえず
ラルク数枚
GLAY数枚
ジルチ、hide
等々
なーっ!!!
また充実的
こんなにどんハマりするとは思ってなかったわ
hideのBESTが良盤。
買いだなコレ。
思ったよりデジロック普通に聞けるし
こんな衝撃的な日常が
一気に襲いかかってきて
俺死んじゃうんじゃねーか?
ロックってすばらしすぎるです。
とか運転しながら
めいる打ってたら
事故りそうになりました。
それぐらいロック熱がやばいんだって!!
ふざけんなよコラ!!!
んで
荒川良々 主演の「全然大丈夫」を借りて観てます。
たまあにこんなホームドラマ的なやつも楽しいや
のほほんとしててネ
そうして
クレヨンしんちゃん
「嵐を呼ぶジャンル」
こりゃあ久しぶりに見たな~
てかアクション仮面はいつみてもダサっ(笑)
けどなんかいいんだよなぁ~青臭くて
感動もんだわ
またリア充a.k.aリアルに充実
おやすみベイブ

Leave a Reply