RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

生茶うま

起床し懲りずにビジネス
今月は貯蓄や!!と宣言したものの
そんな時に限って飲みの誘いがくるもんです
おごりと聞いて行きました
事件はそのとき起きるのです
先輩んちに向かう車内。
先日買ったGLAYのrare collectives1
DISC2
何気なく聞いてると
4曲目。
ハレルヤ~ラミゼラブル~
おっ懐かしいなぁこの曲。
タイトルなんだっけと歌詞カードみると
MISERY「hide TRIBUTE ALBUMより」
え?hideの曲だったの?
と初めて知りました
それを先輩のhideに言ったら
知ってるからと怒られたぐらいにして。
カラオケ行ったから
歌ってもらったりして。
シダックス朝までコース5人で行きました。
途中3人が殉職。
飽きたらしく帰宅
アタイとヒデは朝までコース
いやホント
朝方3時でしょうか、
酔いが回り、ゲロりそうになり、
体バキバキだし
もう限界ってことで
4時 二人の侍がついに殉職
そんまま町を歩き
石崎邸へ。
まだ起きててくれて
すいやせんて感じ
久しぶりの外泊
ここ二週間
毎日誰かと一緒に寝てます
ここまできたら
いつまで続くかやりたいもんです
おやちゅみ

Leave a Reply