RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

DEBUでぶ

給料でた!!!!
しかしおろし忘れた!!
食堂のつけ
金を借りた分
詰め所費
そんだけで一万が飛んじゃいます

らんかあですう
夜に先輩が泊まり来ました
最近一人で寝てないな。
誰かかならずいるし
しかし一つおっかない現実を観ることになった
あれは数日前の話
真夜中茶の間でガタガタ音がして
ドアを開け
階段を降りて下に行き
玄関でガタガタ聞こえた
確かにりんとそれを聴いたのだが、
母さんじゃないかと(真夜中だが)話はおさまった
後日談
母さんに
あの日真夜中何してたのよ
と聴いたら
数日前から函館に行っててその日はすでにいなかったとのこと
たしかに数日間会ってなかったわ。
じゃああれは誰?
弟は寝てた
じっこちゃんとかでは無い。
じっこちゃんとかなら下から上がってくるからわかる
……誰?
怖くてよるも眠れません

Leave a Reply