RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

音楽で話そう。

また一つ何かを失い
そして知る。
騙した女が悪いのか
騙された男が悪いのか
全て疑えとは言わないが
ニュースは良くできた映画かもしれない。
そんな世の中。
ブラックビジネスがやけに身に染みる。
ビジネス中、
思い返した事があって
俺の作る曲は適当だ
と、
今まで言ってたが、
考えたら、いっこいっこテーマがあった。
・THE ARMAMENTS
テーマ曲。俺達が武装だと言わんばかり
・うるせ-奴ら
当時、前の彼女に作った曲。
ケナしまくってる
他、多数も晒す。
・核爆飛攻
北のあの国の問題について。
・KKK
白人優先主義
を皮肉っている。
でもKKKって言葉は大好きだ。
・がらくた
・M.O.B
・KUTABARE
・無頼男(未発表)
歪んだ思考の人間について
・ハイスクールラクガキ
中学時代を題材にした唄
しかしなぜか「ハイスクール」
・サーチ&デストロイ(未発表)
戦争反対をアンチ。
ざっと10曲。
意外とメッセージ性あった
歌詞書くときはテーマは考えないで書く
終わった後に
何故か何かとテーマができている。
今はいつでもdoできるよう、
ひたすら曲作り
今日は色々あってイラ立ったから寝るけどね
騙した男が悪いのか
騙された女が悪いのか
答えは
すぐ吸って吐き出しちまおうぜ

Leave a Reply